シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ひなたでウトウト

昼ごはん後のゴロ寝。日向は暖かいです。





2013-0112-2.jpg



鼻カイカイカイカイ・・・


2013-0112-3.jpg




(うとうと・・・)

2013-0112-4.jpg




| 到着~ | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

あったか~い

今日は山猫家のボスが釣りに行ったので、5時起き。ねむいぜー

2012-1216-1.jpg

私はせっせと大掃除。
あ、選挙にも行かないといけませんね。(うちの区は先月だったか補欠選挙だったのに)
昨日今日と暖かい日が続いており、この間にシャンプーをしようかなと思っています。


干してある福のお洋服が可愛すぎ!!!!写真撮ってしまったよ

2012-1216-2.jpg


| 到着~ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ネムネムzzz

眠い時の顔は変な顔であった。

2012-1013-1.jpg

耳がまたとれちゃいましたー(==;
色々助言いただきありがとうございました。感謝感謝です。
本格的にキュッとかわいく結んであげようと思います。
絶対女の子に間違われるぞ、福!リボンはピンクがいいかね?グフフ


2012-1013-2.jpg

そんな福の体重は3.5kgになっていた。(86日目)

余談
ドッグフード3kg袋-今あるドッグフードの量=福が今までに我が家で食べた量 ---A
3.5kg-2.3kg=到着してから1.2kg増えた ---B

A-B=うんちの量であることに気づいた!



| 到着~ | 11:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

