シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

添い寝

また私は今日から暇になりました(==;
PCで黙々と正座して内職していると、福が添い寝してくれます。


鼻をこうやってびよーんと乗せるしぐさ、かわいすぎて倒れそうであります。

2013-0126-2.jpg






あれ、鼻がピンクじゃないか・・・


2013-0126-1.jpg




| 到着~ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

毛色観察

2ヶ月時と『色が変わりすぎて別犬!』と言われてしまった福でした。(柴犬色?)
茶色の背中に、左右ともに縦長にクリーム色が。



『なんか天使の羽みたいに白いのがあるなあ、こげ茶どこいったんだ』
(いまラン○セルのCMいっぱいやってるな・・・)


拡大図。バリバリのトップコートが生えはじめました。

2012-1109-2.jpg


2012-1109-5.jpg

そしてブラシをしながら気がつきました。
一本だけ白いひげがあって、切ろうかなと思っていたら途中から黒になってる!

2012-1109-4.jpg

将来どんなワンコになるのか楽しみ。
どんな色でも福は福だから安心して成長しなさい!めいいっぱいモフモフしてあげるから!

| 到着~ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

朝は寒いです

本当に朝が冬になりました。鹿児島の秋は短いと感じています。
夏夏夏夏夏秋冬冬冬冬冬春春梅雨梅雨梅雨 という感じです。
寒いのが苦手で活動がノロノロになり、更新時間バラバラになってしまったほどです。

まっすぐにしか寝ないよ、と言っていた福が・・遂にまるくなったー!

2012-1103-1.jpg

と思ったらまた伸びていた。

2012-1103-4.jpg

でも狸寝入りだからすぐ起きるよ。
「ウマウマ?」
『ちがいます』

2012-1103-2.jpg


Microレンズだと毛並みが綺麗(//▽//)ピント合わせが難しいけれど、良いレンズだ~。
福の到着に合わせてレンズを新調して、よかったなあ財布がさびしいけど

2012-1103-3.jpg

おめめに写っているものは なんだろな~?


| 到着~ | 09:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

福と遊んで疲れた日記


激安だった55-200mm望遠レンズを買ってしまいました。55mmまでしかもってなかったんだものー。
にしても伸ばしたら長い。これもって散歩いくのは恥ずかしい かも・・・(//▽//)

存在感有りすぎて吠えられてしまった・・・(´・ω・`)

2012-1002-4.jpg







上のレンズでは無いですけれど、寄ってみました。この視線が福って感じです。ええ親バカです。

2012-1002-2.jpg

寄ってみました その2

2012-1002-1.jpg
アンダーコートとトップコートがちゃーんとあります!
赤ちゃん時代の毛が抜けてるようで、ぷわぷわと毛が舞いはじめました。



- - -


1mの配線カバー4個頼んだら、こんなに大きな箱に1本ずつはいって4箱送られてきました。ヒドイ・・・

2012-1002-5.jpg


ケージの出入り口に差し込んで、ちょっと遊んでみる。(良く撮れていませんが)
怖がるかなーと思ったけれど、呼んだら突撃してきた福。お前なんだか大物になりそうだな・・・

2012-1002-6.jpg


結局こうなる。歯茎切るからおしまいねー。

2012-1002-7.jpg


| 到着~ | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

まつげ

まつげが綺麗。家族がダッコしたところ。
2012-09029-1.jpg


当初は控えめに咆えていた福ですが、この環境に慣れたのか全力で咆えるようになりました。


2012-09029-3.jpg


2012-09029-2.jpg
わん の 「ん」。


寄って 寄って 寄ってくる福のために寄れるレンズを買おうかな?

| 到着~ | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

