シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

お見通し

年始に巷で有名な24時間営業ホームセンターのA-Zで 1000ピースパズルを2つ購入しました。
1個目作成中。ピースを持っていかないでね・・・




最近、福が何を考えているか分かるようになってきたからなのか
可愛すぎて可愛すぎてもう家族全員がメロメロドロドロです。

2013-0109-2.jpg


2013-0109-3.jpg


でも福はなんだか寂しそうで遊びたそうで。
散歩でわんこ達に出会えることが 楽しみのようです。



| 到着~ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

やっぱりシェルティーなんです

2012-1129-1.jpg


今日は朝から雨でした。夕方雨があがって散歩に。

車が通るから避けて通過するのを待っていたら
その車の窓が開いて、「シェルティーですか?」
『はい、シェルティーです、まだ4ヶ月です~』
(毛も中途半端なのによくシェルティって分かるなあ、すごい)
「うちにもシェルティがいるの。だからつい(^^ニコニコ」
『!!!!!!!!』


このあたりでシェルティのいるお宅って1軒だったはず・・・
私は会ったことがないけれど、
先代の散歩のときに家族がたまに会ったことがあるという三太君。
もしかして、、、


『あっ!もしかして三太(サンタ)くんのところですか?』
「そうです!あら!」
『あずき(うちの先代)の二代目です!この子は男の子なんです』
「あずきちゃんのところの!最近見ないからどうしたのかなと思っていたのよ」



あずきのことを覚えててくれる人がいるなんて。もう2年以上経つのに!
ありがとうございます!


三太くんは『三』のとおり三代目のシェルティくんで、本当にシェルティが大好きな家族さんです。
(二代目の次郎くんともあずきは面識があったらしい by家族)



やっぱりシェルティーって本当に可愛いです。特別です
すごく幸せな散歩でした。

| 到着~ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

尻尾はまるで旗

福の尻尾はほぼ立っています。
先代は常に下がっていたんだけどね、びっくりだね!

2012-1031-1.jpg

尻尾がピーンしてるから、どこにいても分かるんですよ。
『まるで旗がたってるみたいだね、旗つけちゃえば』と家族に言われました。

2012-1031-2.jpg

こ、こんなかんじ?

もうすぐ5kgになりそうな、体高32cmの福でした。

2012-1031-3.jpg

イケメンぽく撮れましたぞ、お坊ちゃま。

| 到着~ | 11:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

