シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ハウスリニューアル

2012-1018-2.jpg

どこのバラック小屋だよ!!!


要約すると、
・トイレを横置きしないと失敗する
・ケージにはいってすぐおしっこしたいらしい のでこうなった!



福が入っているのは洗濯かごですが、ちょうどよいサイズで汚れても水洗いできる(重要)ので、
ベッドにしてみました。お気に召してくれたようです。

2012-1018-1.jpg


おしっこするときに右足をあげるようになりました。
何だかりりしくなってきました、大きくなるのは嬉しいけど寂しいなあ~!91日3.6kg

2012-1018-3.jpg


| 到着~ | 09:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

トイレと首輪(仮)

昨日トイレを縮めて余ったメッシュ金網(¥105)が、トイレの上にひいてありました。
リーズナブルなトイレカバー、福くん安上がりワンコだわあ。




しかし目を離した隙に

2012-1001-2.jpg


やりおる。



2012-1001-1.jpg


ロンちゃんママさん、うちも食べてしまいそうです。(TへT 
メッシュ付トイレがやっぱり必要なようです。


あと10日ほどしたら、2回目の予防接種に行く予定です。
病院に行くなら首輪した方がいいよね→じゃあ慣れさせないと ということで
室内のケージ外に出るときに首輪を着用する、という散歩開始までのルールを実行。
準備していたものはまだ大きかったので、100円ショップで首輪(仮)を調達。でもお洒落!
福くん安上がりワンコだわあ(==;


2012-1001-3.jpg





2012-1001-4.jpg

なんだか横顔がシェルティになってきた?
そんな74日目の福でした。





※なかのひとの都合でコメント非対応にしておりましたが、本日よりコメント可能に致しました。
 感想やアドバイス等ございましたら お気軽にどうぞ(^^

| 到着~ | 15:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

