シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ワイルドな

NHKの地球イチバン[世界でイチバンペットが幸せな町]を家族が録画してくれていました。
来週の水曜日の深夜に再放送があるようですので、興味のある方はぜひ。

ドイツでは長時間留守をさせるのも、ご飯をあげないのも散歩に行かないのも虐待で禁止!
ティアハイムは別の番組で見たことがあります。
日本もこうならないかなあと思いますが、何十年後にもなっていなさそうな気もします。



とんがりコーンは箱入りだったので、かむかな~と思って箱を福にあげました。
ドライフードを一粒いれて。

2012-1102-1.jpg

2012-1102-2.jpg

2012-1102-3.jpg

えっちょっと大丈夫?!



2012-1102-4.jpg

まさか、鼻を突っ込んだまま食べるとは思わなんだ。
箱を上げたら口にご飯が滑りこんでくるらしく、2回目も同じように食べてしまった・・・。
なんてワイルドなんだ!

倒して食べると思ったのに、ご飯がのどに詰まったら危ないよー
その後は何事も無かったの用に箱をカミカミして終。
(必ず人間が見てるところで遊びましょう)


| 到着~ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ワイルドに水を飲む

うちに来たときからなんだけど、水の飲み方がワイルドなんだな~。






2012-1022-2.jpg

「水は美味いんだぜえ~、水道水なんだぜえ~!」



ここまでガッつく姿を見ると、もう普通のお水入れのほうが良いんじゃないか?とも思います。
毎日500mlペットの半分くらい飲んでる気が・・・。


2012-1022-3.jpg

ぺろりんちょ

| 到着~ | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

