シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

でかすぎるロープ

福へのお年玉は、ロープ(Lサイズ)でした。

2013-0104-1.jpg

はむはむ かじかじ というより ゴリゴリ バキバキ と・・・





今日は寒くて、外は朝10時前でも1度ありませんでした。今年の冬は寒いですね。
豊富な毛量にみえつつアンダーコートが少ない福。
手足耳がヒエヒエだったので、お尻をコタツに入れてみました。
コタツ禁止!といったのはいつだったか・・・(=▽=;

2013-0104-2.jpg


頭を突っ込むと、ゲロリンコ。


| 到着~ | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

天付寝相

上向いて寝るのが本当に好きらしい。我が家の一員になった当初とまったく同じだなんて。




2012-1227-2.jpg





福が寝ているのはコタツ布団なので、反対側から見るとこうなるわけです。

2012-1227-3.jpg




いったいどういうポーズで寝ているのでしょうか、見るたびに『フフッ・・・』と笑ってしまいます。

2012-1227-4.jpg



| 到着~ | 19:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ハウスリニューアル?

我が家で某どうぶつの森が蔓延し、気がついたら更新を忘れていました。ギャー


そんな中、寝るときに福がケージに入れられることにとても不満を示しておりました。
「ぼく、ちゃんと寝られるもん!」そんな風に見受けられました。
一夜ケージに入れずに寝てみたところ、きちんと寝ていて不可侵の部屋には入ってこなかった!

トイレもセーフ!


ということで、ケージが撤去になりました。
長おざぶがあるところが実質「福のスペース」になっています。コタツがある部屋には進入禁止。

2012-1203-2.jpg



トイレだけどーーんと鎮座していて、まるでおぼっ○ゃまくんのトイレのようだ・・・。(狭いですが)

2012-1203-3.jpg


隣室で寝ている家族と 群れているような気持ちになれるんでしょうね。
ケージを無くしてからなんだか福が落ち着いたような気がします。


お留守番のときはケージがでてくるよ!

| 到着~ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ねむねむ

(眠いなあ)

2012-1113-1.jpg

うとうと うとうと・・・

2012-1113-2.jpg





キュピーン!!!はっ

2012-1113-3.jpg

寝るところだった・・・!
まだ寝るわけにはっ!


| 到着~ | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

朝は寒いです

本当に朝が冬になりました。鹿児島の秋は短いと感じています。
夏夏夏夏夏秋冬冬冬冬冬春春梅雨梅雨梅雨 という感じです。
寒いのが苦手で活動がノロノロになり、更新時間バラバラになってしまったほどです。

まっすぐにしか寝ないよ、と言っていた福が・・遂にまるくなったー!

2012-1103-1.jpg

と思ったらまた伸びていた。

2012-1103-4.jpg

でも狸寝入りだからすぐ起きるよ。
「ウマウマ?」
『ちがいます』

2012-1103-2.jpg


Microレンズだと毛並みが綺麗(//▽//)ピント合わせが難しいけれど、良いレンズだ~。
福の到着に合わせてレンズを新調して、よかったなあ財布がさびしいけど

2012-1103-3.jpg

おめめに写っているものは なんだろな~?


| 到着~ | 09:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT | NEXT

