シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

散歩

福は朝夕2回お散歩するお坊ちゃまです。
朝散歩はいろいろなものを発見できるので、久しぶりにカメラを携帯。


数日前から、うんP袋(という名の新聞紙の入ったスーパー袋)を口にくわえて走ります。
くわえると袋に穴が開きます。うん、、、まあ いっか。
まだ散歩では大小しませんが、お庭ではするようになりました








あれ、なんか頭にゴミついてるやん。って雪か~!パラっと降るだけですけれど、今日寒いものね。

2013-0127-2.jpg




一人プロレスも現役ですが、8kg超えた体重を支えるには支柱が貧弱で(==;


2013-0127-3.jpg



| 到着~ | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

年末モード

昨日で仕事納めのところが多かったようです。でも堤防工事のおじさんたちはまだみたい。


2012-1229-1.jpg


人と通り過ぎたり気になる音がしたりすると、1分ほど立ち止まってしまう福です。
この工事現場のそばを通ると、1,2分止まってしまうのだよね・・・


29日となると、カヌーしているひとがいたり、写真を撮って歩いている人がいたり、
なんだか休日的な雰囲気のある堤防でした。



そういえば、先日のトンネル事故後の影響なのか はたまたそれ以前からあったのかは分かりませんが、
架橋の下に老朽化している箇所がチョークで記してありました。

2012-1229-2.jpg

イメージ的には新しい橋なんですが、もう30年くらい経ってるのかな?常に水が垂れてて怖いです。

| 到着~ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

