シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ボール愛

2013-0625-1

 

ボールの空気が出るところを好んで口の中にいれて ヒューヒューする福である。だからドライヤーの風もパクパクするのですが(笑)

 

| 到着~ | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

?!

2013-0623-1

 

 

 

2013-0623-2

カメラに気づかれてしまった!


 

 

| 到着~ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

シャンプーしました/ドライヤーが大好き

2013-0620-4泥まみれになったのでシャンプーすることにしました。
念入りにブラシをしたら超イケメンになった!


2013-0620-1


2013-0620-2


なんとも言えない表情をしておる。


で、ドライヤー。小さいころは大嫌いだったはずなのに何があったのか。
ドライヤー大好きになってしまいました。


ドライヤーの風を噛もうとするんです。噛めないよ、噛めないんだから!
(ちなみに雨も食べようと空に向かってカプカプします)


2013-0620-3


激しすぎて写真撮れない・・・




 

あんまり違わない・・・ような(笑)首廻りがとてもモッフモフになっています。

2013-0620-5

お疲れ様!

| 到着~ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

暑い日のしのぎ方

今朝は久しぶりに雨が降っています。しかし、今年は6月が暑くて暑くて。

2013-0615-1

 

 

首にひんやりを巻いて上げたけども 涼しいかな?


2013-0615-2

(福:ドヤァ!)


 

 

| 到着~ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

不満たらたら

悪いことしてハウスに入れられて、無視されている状態の福どの。
(無視が一番悲しいようで、悪いことしたらしつけのため無視します)

 
2013-0613-1

 


 

2013-0613-2

 

可愛すぎて無視するのつらい。けどガマン。(6/4撮影分より)




 

| 到着~ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

暑いので氷をあげてみた

室内30度 湿度70%


 
2013-0612-1

 

 

2013-0612-2

 

 

2013-0612-3

・・・座布団はシメシメです。


 

 

2013-0612-4

その後、エアコン28度で入れました。湿度高いのは勘弁~!


 

| 到着~ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

目でもの語る犬

2013-0611-1

 

2013-0611-2

 

6/5 夕食時。
人間がゴハンを食べるとき、福は「伏せ」でじっと待っています。いい子です。
そろそろゴハン食べ終わるなってときにこういう風に見てます。『次は僕のゴハンだよね!』

 

| 到着~ | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

11ヶ月間近

ロープ4代目?をもらった直後の福どの。
文章を考えるのが大変だと言うことが分かったので、写真だけUPする日が続くかもしれません!

 

2013-0610-1

 

2013-0610-2

チラッ




2013-0610-3




2013-0610-4


体重 9.6kg@10ヶ月


 

 

 

| 到着~ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

