シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

掃除機と戦う男、そして負ける男

2013-0831-1


 


 


 


2013-0831-2


 


 


2013-0831-3


 


掃除機と戦わなくていいですから。


?


と思ったら敗北していた。


『・・・・・・』


2013-0831-4


?


爆音の掃除機をかけるのは大変ですね(==;


?


ランキングに参加しています。
掃除機はちょっとダメでもドライヤーは大好きな福を応援お願いします。sheltie88 31 rainbow 3 耳毛ロングロングにほんブログ村


| 1歳 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

耳毛ロングロング

耳のまわりに特に長い毛が少しあります。
扇風機になびく耳毛(?)がゴージャス。


2013-0830-2


 


 


足の裏の毛だけは常に丸刈りだけどね。


 


2013-0830-1


『気持ちよく寝てるのに、何ですか・・・』


?


 


ランキングに参加していますsheltie88 31 rainbow 3 福のいる日常にほんブログ村

| 1歳 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

福のいる日常

 


毎日ボスが帰ってくると光る車の音とライトで
帰宅を教えてくれます。


 


2013-0829-2


 


 


 


 


 


2013-0829-1


本当に良い子で可愛い子。


?


?


?


ランキングに参加しています。


sheltie88 31 rainbow 3 おもちゃ係数が高い男。
にほんブログ村

| 1歳 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

おもちゃ係数が高い男。

昨夜、お気に入りのブンブン回せるボールが破壊されていた。


2013-0828-1


与えているのを忘れて5分目を離したらこれですよ・・・。


?


?


そして今日。
母上がほつれた所を切って小さくしていましたが


?


2013-0828-2


となりの高級ロープが泣いているぜ。
普通のロープは振り回せないから楽しく無いらしい。
口で持ち替えたり 方向変えるのが好きっぽい。なんというわんこ。


?


2013-0828-3


?


『え、遊んでくれないの?』目が悲しそうすぎる・・・。


2013-0828-4


ごめんね写真なんか撮っちゃって。



あまりに可哀想だからダイソー3店まわってきました。
在庫ある限りそのボール(青)かってきたから遊ぼうな!
って2個しかなかったけどな!


?


ランキングに参加しています。
遊ぶのが大好きな福を応援お願いします。


sheltie88 31 rainbow 3 ぶんぶん振り回すのがお好き
にほんブログ村


 

| 1歳 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ぶんぶん振り回すのがお好き

2013-0827-1


ボールかと思ってダイソーで買ったものは長いボール付ロープであった。
これがまた えらいお気に召したようで


ボールを振り回したりロープを加えなおして遊んだり、楽しそう。


?


まあ、こうなる。


 


 


2013-0827-2


 


それでも大好き。
ロープの消化は早いので、長いロープと¥105ロープがお友達になりそうです。


 


 


男の子だから「超絶甘えんぼ」でもある。


 


2013-0827-3


 


くそ かわいすぎ(゚ロ゚*)
今度ロープ(青)をまとめ買いしてきてあげるからな!
赤は血と紛らわしいからネ…


 


2013-0827-4


(ドヤァァァァ)


?


?


?


ランキングに参加しています。
甘えてドヤァァな福日記を応援おねがいします。


sheltie88 31 rainbow 3 昼寝から目覚めたら、福が服を着ていた
にほんブログ村


 

| 1歳 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

昼寝から目覚めたら、福が服を着ていた

しゃれじゃないぞっ


?


数日前のお話ですが、服を着せられていました。
抜け毛シーズンだからのようですが


2013-0826-1


めっちゃハミハミしてるじゃん(゚ぺ;)
エプロンというか、襟まわりのフリルがサイドからバーンと・・・。


?


?


この服は母上がお腹の部分を縫い縫いしていて、
オチッコしても濡れないようになってるんですよ。


?


というか、服として背中しかないような。(服の意味はあるのか)


 


2013-0826-2


 


 


夕方には 服を着たままプールに飛び込んでやがりました。


?


?


2013-0826-4


 


2013-0826-3


本当に目がキラキラしていてお水が大好きなんだなあ。かわいいやつめ!!


 


ランキングに参加しています。
プールシーズンが終わりそうで心なしか寂しげな福を、応援お願いします。


sheltie88 31 rainbow 3 福のお盆休み:大きなプールですか?
にほんブログ村


 


 

| 1歳 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

福のお盆休み:大きなプールですか?

お盆休み、おばあちゃんちに行きました。
おばあちゃんちのそばには滝があるんですよ。


?


?


どどーん!少雨のため滝が無いかも という話でしたがありました。


?


2013-0821-1


『大きいプールですね!あの大きなシャワーから水飲みたいです!』


?



水着もってきてないから行けないやごめんね・・・。


?


?


2013-0821-2


?


最初はビビンチョだったけれども、
慣れたら楽しくて楽しくてしょうがないみたいでした。


?


2013-0821-3


?


?


?


?


2013-0821-4


先代は水ダメだったんだよ~。福、またこようね!
テンションあがりまくり、爽やかウンPしてその場を後にした福でありました。


?


?


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


?


?


?


 

| 1歳 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

2013-0807-1もう立秋ですって!


プール遊びしかしてないからネタもなく写真も無く!
秋とは暦の上ばかり、まだまだ暑さは続きます。


?


?


?


?


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 1歳 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

涼を求めて 今日もプール犬

2013-0801-1


最近『イヤッホーーーー!』と飛び込むようになりました。
泥足でも飛び込むのでお水が(笑)


?


喜んで水にガウガウする福どの。


2013-0801-3


?


?


シャワーだと虹が見えるね。


2013-0801-2


?


?


?


気がついたらぐっちょりである。


2013-0801-4


今日は朝9時には30度を超えていたよ・・・


8/4くらいから高温の注意が出されていました。
倒れないように気をつけようね


?


?


?


?


?


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 1歳 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

