シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

はらまきして寝るわんこ

2013-1227-1


 


夜寝ている福どのを激写。へそ天ですなあ・・・。寒いのに。
はらまきは私のネックウォーマーでした(笑)


?


でもおなかが緩いのは腹巻はじめてからなくなりました。


| 1歳 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

へそ天しすぎ?おなかが冷えるよ

最近おなかがゆるめの福どの。
お鼻もぬれてるし、原因が分からなくて病院に連れて行くか迷っていました。


 


そこに浮上したのが へそ天寝で腹が冷えているのではないか!
確かに福は寒かろうが上を向いて寝るのが大好きだからありえない話ではない!


実際、夜中に目が覚めて福をみたら、いつも上向いてますしね、うん。


 


ということで、昨日から腹巻をしてねることになりました。お前はおっさんか!(笑)


2013-1226-1


 


「布団の中もあったかいよお~」

| 1歳 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

一足早いクリスマスとワンコケーキ

2013-1223-1


わんこケーキ作ってきました!材料はパンとササミペーストなど美味しそう。
福どんは喜んで食べてくれました。


2013-1223-2


 


ち、散らかってる・・・!


?


?


そして、お店でクリスマスプレゼントを買いましたよっ


2013-1223-3


ピーピー人形が大好きな割りに壊れるのが早いので、300円くらいのを4つ!


?


2013-1223-4


メリークリスマス、福!


?


 

| 1歳 | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ミニこたつで寝てるだけなのに

なんでこんなに可愛いのでしょうか (親ばかです)


 


2013-1222-1


さて、今から近所のわんこ店の犬用ケーキを作る会に参加してきます!

| 1歳 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

雨の日は家の中で遊ぶしかないので

2013-1218-1


 


フゴフゴフゴフゴ(いたずら中)


?


?


?


?


仕返しされていた(笑)


2013-1218-2


?


すぐとってあげましたが 目やマフマフの辺りが怒ってますね~(笑)


?

| 1歳 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

寒いのでおうちでボールするです

2013-1216-1


 


朝は2度。南国なのに寒い・・・今日はおうちの中で勘弁してね。


?


?


2013-1216-3


?


?


「ボールは渡さないです」


2013-1216-2


?

| 1歳 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

毎日のお庭遊びより

2013-1215-3 2013-1215-4 2013-1215-5


 


毎日恒例のお庭遊びより。


?


?2013-1215-2


?


疲れました・・・。


?


2013-1215-1


 

| 1歳 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

無言のアピール?

「ぼく 眠いですー・・・まだ上いかないですか?」


2013-1214-1


(寝るのはいつも2階)

| 1歳 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

コタツも好き、昼寝も好き

?2013-1213-1


 


なに撮ってるんだヨ~


(数分後)


 


 


2013-1213-2


 


 


 

| 1歳 | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ミニこたつも好き 母も好き

2013-1212-1


 


ミニコタツにもたれれて 母にもたれて 幸せ


 


2013-1212-2

| 1歳 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

すみません(・・`

色々と考えて1週間過ぎました。


コメントどうもありがとうございます。ありがたく読ませていただきました。


ぼちぼちと 更新再開したいと思っています。


2013-1201-1

| 1歳 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

