シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ちっち後の定例儀式

2014-0129-5

後ろ足で踏み踏み・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 1歳 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

庭だっしゅ!そしてお疲れ

遊ぼうと誘われてお庭で。

2014-0126-3

 

2014-0126-4

 

2014-0126-5

疲れたです・・・。

 

2014-0126-1

 

2014-0126-2

「ほあああああ!(あくび)」

 

やはりお外はのびのびですな!写真にシフトしてみたいのでサイズを上げてみましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

| 1歳 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

おもちゃ はむはむ

なにしてるのー


2014-0125-1

 

 

おもちゃ はむはむ でした。


2014-0125-3


2014-0125-2


18mmで撮ると鼻がびよよんです!ながぁぁぁい!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 1歳 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

こたつと保護色

2014-0124-1

 

 

ミニこたつで毎日平和に暮らしています。どこにいるでしょう状態。


2014-0124-2


踏んだらごめんね・・・



| 1歳 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

カメラはお嫌い?

2014-0123-1
足かわいいなあ むふふふ

2014-0123-2

寝てるのもかわいいなあ むふふふ

2014-0123-3

ぷいっ



これだけ撮られてても、カメラ好きじゃないらしい(・ω・`

WPのバージョンを上げたら不具合だらけになってしまいました。
ちょっと見づらい状況が続くかもしれません、申し訳ありません。

| 1歳 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

掃除機みかけたらハウス!

2014-0122-1


最近掃除機をかけたらハウスでじっとしている!学習したのかな、うーん。

| 1歳 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

お外で遊べない毎日

2014-0121-1


 


おはようおはよう、今日も元気な福だよ。
鹿児島でも割と寒いところなので、最近氷点下の朝です。


?


2014-0121-2


毛は飾り。寒さが苦手な福でありました。
庭に農薬散布があったため、あと数日はお部屋っ子になります。ストレスたまるね。


?


?

| 1歳 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

2014年 初投稿!

明けましておめでとうございます(遅)


?


2014-0120-2 2014-0120-1


 


福は相変わらず毎日可愛いのです。


 

| 1歳 | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

