シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

あ そ ん で !

2014-0619-1.jpg

「構ってほしいデス」

シェルティの鼻乗せは 反則級の可愛さだから困ります!


| 1歳 | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

お鼻なが~い

2014-0617-1.jpg

「そんな近くで撮ったら実際より長く見えるです!!!」

| 1歳 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

んふ~

梅雨に入ったけど、鹿児島はあまり雨が降らなくて毎日散歩にいけています。

「んふー」

2014-0616-1.jpg



禁止だったソファの上、いつのまにかくつろぐように・・・。
2014-0616-2.jpg
腰痛めないでね。


| 1歳 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ2



「遊んでくりょ~」

2014-0615-1.jpg

これも100円ショップのおもちゃを縫い縫いしたものですが
大のお気に入り。


「遊んでくりょ~」


2014-0615-2.jpg



「あれ おもちゃドコー・・・」

2014-0615-3.jpg

| 1歳 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ

最近のお気に入りのおもちゃは100円ショップのおもちゃの縫い合わせ。
よく分からない物になっているけれど、大のお気に入り。

「このボール部分をくわえて振り回すんだよ」

2014-0614-1.jpg


遊びつかれたら、風に毛をなびかせて寝ている福どの。
かわいすぎる・・・!

「ここ涼しいですよーzzz」

2014-0614-2.jpg

| 1歳 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ワールドカップがはじまったね!

2014-0613-1.jpg

「僕も見るです。」


でも朝早いから「眠いです・・・」

2014-0613-2.jpg

| 1歳 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

久しぶりに更新!

福です!ねえちゃんがアワアワしてて更新されてなかったけど、僕元気です!

2014-0612-1.jpg

3日くらい前にシャンプーされて、毛が大量に抜けてかゆいよ~



※管理の都合でFC2の方にブログを再度移動させていただきます、すみません。

| 1歳 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

| PAGE-SELECT |

