シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ベッドとおもちゃ

家族が『青い洗えるベッド』としゃぶれる糸のおもちゃを買ってきてくれました。
飛んだりはねたりくぐったり、と遊ぶのが大好きな福。とても気に入ってくれたよう。


2012-09026-3.jpg


一通り かんだり投げたり振り回したり忙しそうでした。


ごろりん。多分これはおしり。
2012-09026-2.jpg


かじかじかじかじ


中に入ってかじかじすると、なんだか心地が良いようで
しっぽをプンプンして嬉しそう。


2012-09026-5.jpg



2012-09026-6.jpg



2012-09026-7.jpg

はやくお外で一杯遊べるようになろうね。


| 到着~ | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

