シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ボール最高


遊ぶときだけボールを出すので ちらっとボールを見せると


 

2013-0205-1

 

隠してみると(毛布の中)


2013-0205-3

 

おお、福よ 犬してるな・・・



2013-0205-4



ごめんごめん(ボールを毛布から出す)
口のまわりがマフマフしてる・・・機嫌悪いねすまんね。


「ボールボール・・・・・」



2013-0205-2



得意げな顔がたまらなく可愛い。



2013-0205-5



ロープのおもちゃもダメになってしまい、
遊べるおもちゃがボール一個になってしまった福でした。



いやはや本当に強いボールで感激です。ありがとうございました。


| 到着~ | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

No title

書き込みおひさです!
まゆ@放置ブログです(汗)

ひゃーー福くんもお口ぷく!するんですね~!
野獣もちいこいころ(家に着たばかりの頃、6ヶ月のとき)よく、こういう表情してたんです!
いまはもうしないんで、なつかしー!(笑)
ムキーとか、鼻しわーとかしないんだけど、ちょっと興奮&ご立腹のときによくしたなぁ。

ひっくりかえった、うしろあんよもかわいいですね///

| まゆ@名古屋。 | 2013/02/06 14:08 | URL | ≫ EDIT

No title

大きくなったなぁ、福。
もうそろそろしっぽ、ほどけてませんか?
どんどんシェルティらしくモフって来ましたねぇ。

テンプレートもクールで見やすくなって写真がイキイキしてますね!
まゆ@名古屋さん同様足がかわいいと思います!

| elan父 | 2013/02/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!

お口ぷく ムキーとか、鼻しわー


福はほとんどほえないでピーピーいうことが多いのですが、
最近になって、口ぷくー・・・通称「お鼻がマフマフ」しているのを見かけます。
先代は鼻しわーやムキーによく華がふくらんでいました。不満が多かったのかな(涙)
(雛菊ちゃんはもうしないんですね、びっくり)

>足
毎日寝てるときはひっくり返って、足はあんな感じです・・・
可愛いんですけれどお腹冷やさないで と心配になりまする。

| 山猫 | 2013/02/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

体重8.5kgでほとんど停滞していますが、毛だけはモフモフになってきました。
ごぼうのようだった尻尾はもうシェルティそのもので、家族から歓声があがりました(笑)


テンプレートもクールで見やすくなって写真がイキイキしてますね!
まゆ@名古屋さん同様足がかわいいと思います!


見やすくなりましたか、よかったです~。ありがとうございます!
テンプレートの作者さまに感謝感謝。
足は本当にいつも上向いているので 風邪ひかないか心配です・・・

| 山猫 | 2013/02/08 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sheltiedays.blog.fc2.com/tb.php/540-97327e87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

