シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

ボール係数:JW アイスクィークボール

エンゲル係数ならぬ、ワンゲル係数!・・・でもなく、ボール係数が高い福です。

先日ありすさんに紹介いただいた『JWペットカンパニー メガラストボール』を昨日近所に買いに行きました。
が!ありませんでしたので、同社の『アイスクィークボール』を買ってみました。にしても1000円弱、高いボールでござる。

 

2013-0203-5

 

 

 

2013-0203-4

 

 

 

2013-0203-3

「し、しあわせ~~」


 

これは!!!とても強いボール!!!噛んでも壊れそうな雰囲気は無く、かみごたえもすごく良さそう。
破片を飲み込んでも排泄される ということで安心して与えることができますね!

 

噛んだときの音が『ピー』ではなく、『モギュゥ』なのでびっくりしますが(笑)
というわけで、メガラストボールもぜひ購入したいところであります。

 

| 到着~ | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

No title

高いけど壊れないので、安上がりかも!!

まさしくこの通り?!
いい情報を教えていただいてありがとうございました(^^

| 山猫 | 2013/02/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

No title

このボールも強いですよ(*^^*)
メガの方が凹凸が有って、ボール投げに最適だと思います。
高いけど壊れないので、安上がりかも!!

| ありす | 2013/02/04 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sheltiedays.blog.fc2.com/tb.php/541-0e8f59dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

