シェルティ<福>との写真日記@鹿児島県

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

≫ EDIT

気のせいではない

最近、ロープしか噛んでない気がするの。

2013-0202-2

 

ゴミ箱↓

2013-0202-1

 

ああっボールが捨てられているではないか!この前買ってきたのにっ!
噛む力が強すぎて、大半のおもちゃはダメみたいです。
ロープとガム以外で耐えられるものはないでしょうか・・・

 

| info. | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 更新の励みになります よかったらクリックしてくださいませ~

No title

こんばんわ。
わんこって、破壊しますよね。
とくにぬいぐるみ類は、綿をとっちらかして大変。
シャンティのお気に入りは、日本手ぬぐい(強いんです)の両端を
結んだもの。
一人でしがんでみたり、ひっぱりっこしてぇ~と持って来たり、
投げて持って来いをさせたり、キャッチさせたりといろいろに使えます。
あと、やっぱりバランスボール。
パンパンに毎日空気を入れておれば、大っきすぎて噛めなくてGoodです。
動画はりつけれるようになったら、のせますね。
首を長ぁぁぁくお待ちくださいませませ。

| シャンティママ | 2013/02/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

家のありすも,ボールを破壊して困ってたところJWペットカンパニー メガラストボールを頂き,それ以来このボールで遊んでいます。
壊れないし,歯の健康の為にも良い様ですよ。
ネットで検索したら分かると思います。
JWペットカンパニーのシリーズは、壊れにくい物が他にも有りますが、このボールが銜え易いと思いますよ。

| ありす | 2013/02/03 04:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおおお!!!ありがたい情報ありがとうございます。

JWペットカンパニー メガラストボール


早速探して福にプレゼントしてあげたいと思います!

『JW ホーリーローラーボール』は近所のペットグッズ専門店に売っていたので、ボールも売っていないかな~とちょっとのぞいて見ます。

| 山猫 | 2013/02/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
ぬいぐるみ系も綿が飛び散ってダメになってしまいました・・・。うっ

シャンティのお気に入りは、日本手ぬぐい(強いんです)の両端を
結んだもの。


手ぬぐいはタオルより強そうですね~
そしてバランスボール。うちにもバランスボールがあります。
パンパンに空気を入れれば大丈夫なのか~。
シャンティちゃんが遊んでるとのことで福にも見せてみたことがありますが、空気がぬけ気味だったから危なかったのですね。

動画、首をなが~~~~~くして待ってます!

| 山猫 | 2013/02/03 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sheltiedays.blog.fc2.com/tb.php/543-4e900200

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

